V型12気筒

フェラーリ 365GTB/4 デイトナ 内装張替作業終了

2017/08/21

誠に勝手ながら下記の期間臨時休業致します。

8月23日(水曜日)~ 8月27日(日曜日)

28日(月曜日)より平常営業致します。

 

土曜日にフェラーリ 365GTB/4 デイトナの内装張替作業が完了しましたので大阪市天王寺区四天王寺の「エミリオ」さんに納車の立ち合いをしに行ってきました。

daytona001

作業は室内で行われていたので外の太陽光で見る真新しい内装は感動的でした!!

daytona002
daytona003
daytona004

シートは先に一脚のみ先行して完成していましたが、やはり二脚揃うとバランス感もとれますね。

写真では伝わりませんがコノリーレザー独特の「匂い」も!!

daytona005
daytona006
daytona007
daytona010

もちろんダッシュボードの「マウスヘアー」もいい感じです!!

細かな箇所も過去にアメリカ?で改造されていましたので元のオリジナルの戻す作業も行いました。

daytona008
daytona009

ヘッドライナー、サンバイザー、カーペットに加えシート後ろのベルトも新たに制作して頂きました。

以前はグレーのカーペットに何故か?変更されていましたが当時の資料を基に今回オリジナル色のブラックカーペットに戻しました。

これでギュッと引き締まって見えます。

オーナーさんはシートの座り心地も感動されていました!!ここもエミリオさんの拘りの箇所です。

 

ご協力頂きましたみなさま、ありがとうございました。