V型8気筒

水平対向12気筒

フェラーリ 512BB/512BBi、308GTB/GTS 用フューズボックス

2019/12/12

フェラーリ 512BB、512BBi、308GTB/GTS 用のフューズボックスが入荷しました。

いわゆる「黒」と「白」のフューズボックスです。

もう代替品しか出ておりませんので使用する車種によっては黒色のフューズボックスに貼られている表示ラベルの内容が実際と異なる場合ございます。

ただこのラベルは簡単に剥がすこと出来ますので白色のように透明の状態で使用することも可能です。

fusebox1

fusebox2

fusebox3

フューズが片側 9 個づつ使用するタイプです。

カバーにヒビが入った状態で供給されることが多い中、今回はどちらもヒビ割れはほとんどなく比較的良い状態で到着しました。

フューズボックスの劣化でショートして火が出るなんて事もありますので不安であれば入手出来るうちに準備しておくのもクラシックカーを維持していくには重要かもしれませんね。

 

そして今年も残すところあと 2 週間余り・・・早いですね(毎年同じことを言う)

フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティパーツの年内注文は既に終了しておりますので今からご注文頂いても入荷は来年 1 月中頃になると思います。

毎年恒例ですが急ぎでお問い合わせ/ご注文頂いても対応が出来かねますので申し訳ございませんがご了承下さい。

もちろん当社在庫分は 12 月 26 日までであれば発送致しますので!!