日記

ホームページリニューアル!!

2011/08/31

みなさま大変長らくお待たせ致しました、本日よりホームページがリニューアル致しました!!

新しいホームページでは今まで以上にお客様に簡単にご利用頂けるようにシンプルさに重点を置いて作りました。

ページ左側の車種一覧表からご所有の車種をクリックして頂ければ、その車種に適合するパーツが表示されます。

金額や現在の在庫の有無も表示されておりますが、まだまだ完成はしておりませんので

新たな商品が入荷次第、どんどんと追加をしていく予定です。

 

現在はフェラーリのみの表示になっておりますが、今後はランボルギーニやマセラティのカテゴリーも追加して行く予定です。

 

パーツカタログのページもリニューアルを予定しておりますが、まだ未完成の状態の為、しばらくの間は旧ページをご利用下さい。

 

ブログは過去の内容が見れなくなってしまいましたが、いつか過去の内容も再度閲覧出来るようにしたいです。

本日よりどんどんとブログも更新していきますので定期的にチェックしてみて下さい。

 

9月に入り、イタリアの夏季休暇も終わりようやく平常に戻りつつあります。

8月中にもいろいろなパーツが入荷し、またビックリするような事件もありました…(汗)その内容はまた後日ご報告致します!!

 

それではみなさま今後とも宜しくお願い致します。