ランボルギーニ

ランボルギーニ カウンタック LP400 用 JE ピストン

2018/12/05

ランボルギーニ カウンタック LP400 用の JE ピストンがようやく到着しました。

お客様からのご希望で 82.50mm をリクエストしていましたので今回は受注生産でした。

piston1
piston3
piston2

ミウラも同じピストンですね。

受注生産でおおよそ一ヶ月くらい掛かりました・・・でも入手出来るだけマシです。

この頃のモデルでは全く入手出来ない物も山ほどありますから。

 

話は変わりますが、今年も残り一ヶ月を切りました。

「今注文したら年内間に合うのか?」という質問が日に日に多くなってきました・・・が・・・正直五分五分です。

日本であれば「まだ大丈夫です!!」と自信を持ってお答え出来ますが、なんせ相手は外国人です。日本人とは明らかに考え方が違います。

自分が損をしてでも納期に間に合わせるという考えはありませんからご注意を!!

ですので十分に余裕を持ってご注文頂かないと何が起きるか分かりません・・・22年この仕事やってますがこれだけは改善されません(涙)

一応今月10日頃までにご注文頂ければ、現地に在庫ある物に関しては年内に入荷するという「予定」ではいます。

20日過ぎに「大至急!!」と言われましても対応出来ないと思いますので予めご理解の上、十分に余裕を持ってこの年末はお問い合わせ頂きたいと思います。